ツーリング

120917_1027~01.jpg

今回は、み〜んなで下道で帰ります♪

↓ランキング参加中↓
にほんブログ村 バイクブログへ

コメント(6)

  1. avatar 奈央 より:

    2日間お疲れさまでした(^^)
    初めての参加でしたが、置いて行かれることなく、怪我することなく無事にツーリングすることができてよかったです♪
    すごーく楽しかったです♪
    全て仲間のおかげです!!!
    みんな優しい方ばかりで安心して運転することができました!!
    来年も是非参加させてください!!!

  2. avatar おがわ より:

    トラブル起こす可能性大なコでの出陣でしたが、2日間何事も無くも無事に帰ってこれて良かったです。
    メーター読みで360とか言うお笑いトラブルはありましたが、どうやら午前中と暑さに弱いコなのかと思っています(笑)

    出発前は色々と心配でしたが、終わってしまえば楽しい2日間でした!!
    次回も参加出来るように早いうちからスケジュール調整を頑張ります。

  3. avatar 女将 より:

    お二人とも、男女合同ツーリング、初参加の中、ありがとうございました。

    団体で走ることの大変さもあったことかと思いますが、楽しんでいただけて何よりでした。

    また来年も行きましょうね♪

  4. avatar みなこ より:

    走行距離585㎞でした❤

    高島城に寄り道したり、峠を何度も上り下りしたり

    初めましての方々も含め大勢でわいわいとにぎやかな旅でした(*^。^*)

    次回はアドレスで参加しようかな~(=^・^=)

  5. avatar プラモ係長 より:

    ツーリングに参加された皆様、お疲れ様でした。
    今回はマシントラブルもなく、無事帰る事ができました。
    近日中に写真データとツーリング記念「諏訪姫フィギア」をお店に持っていきます。

  6. avatar 女将 より:

    みなこ様、プラモ係長様、お疲れ様でした。
    最後は雨に降られてしまったので
    大変だったと思いますが、
    トラブルもなく無事に帰ることができて何よりでした。

    いろいろ至らないところもあったと思いますが
    また是非参加してくださいね~。

コメントをどうぞ!




:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: