120412_1204~01.jpg

毎年、プレゼントにお悩みじゃないですか?

そこで!!電動自転車[自転車]はいかがですか?
お値段は、10万円前後と、割高かもしれませんが、
そろそろ親孝行したいと思っていませんか?

うちも、自分の母と、夫の母にプレゼントしましたが、
どのプレゼントよりも喜んでくれましたよ〜♪

お花は手軽だけど、好みがあったり、枯れてしまったり…
バッグや傘、スカーフなどは、
もったいないから?好みじゃないから?使ってもらえなくて
数年してから、自分で引き取り使ってました↓↓↓

でも電動自転車だけは、
どちらの母も大喜びしてくれてましたよ♥

ただいま、
パナソニックの「ビビDX」の、
チョコブラウン
ライラック(薄い紫)
レッドジンジャー(元気なピンク)
の3色が、在庫であります。

在庫車なら、当日のお持ち帰りもOKです。

元気なうちに、親孝行してあげてくださいね(^_^)

↓ランキング参加中↓
にほんブログ村 バイクブログへ

コメントをどうぞ!




:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: