箱根

月曜日に、夫と二人で行ってきました♪
なんていったって、
私は、「法定速度よ、ありがとう♥
の人なので、
ちょっと、気後れして
出発したわけですが、
(きっと、私のことを気にせず、一人で走った方が楽しいんだろーなー)
「今日は、つべこべ言わず、ついていこう↑
と、決心したのでした。

しかし、東名高速は
超強風[台風]
私は、乗り物に乗っていなくても
風が苦手;;
「吹き飛ばされないから大丈夫」
と言われましたが、
バイクごと
吹き飛ばされるというよりは、
ハンドルから、手を離したくなるのです[雫]

なんとか、その衝動は抑え、
無事に箱根へ。

途中、山道?峠道では、遅いトラックがいると、ホッ;-.-)

5月のツーリング時とは、違って、
スカブちゃんに、いろいろ手を加えたので、
なかなか慣れず
ようやく乗れてきたと思えたのが、
100キロも走った
仙石原付近。
遅っ!!

目線は、遠くへ、と言われますが、
んー難しい…[雫]

教習所にいるときに、
もっと練習すれば良かった↓↓↓↓

と、何度も後悔するのでした。

こうして、進歩のない私でした[パー]

[!]「法定速度よ、ありがとう♥」とは?
私が山道を走る速度は、
頑張っても法定速度です。
しかし、法定速度なんだから、
後ろが、詰まっても
私は悪くない!!
…と思いつつ、
ブホブホいってる
バイクや車には、
譲ってしまうんですけどね。

↓ランキング参加中↓
にほんブログ村 バイクブログへ

コメント(2)

  1. avatar プラモ係長 より:

    11,12日と仕事で湯河原へ・・・もちろん緑ニンジャに乗ってツーリングのテストも兼ねて無料の西湘バイパスを走ってきました。
    帰りは渋滞で、すり抜け走行しましたが、何度やっても怖いですなぁ・・・
    他のバイクは結構なスピードで抜けていきますが・・
    ええ、できません! 僕にはできませんよ!ゆるゆるのスピードが精一杯。
    女将よ、ここにもヘタレてしまう人間がいるので安心されたし。
    長野ツーリングでは、置いていかれるのを覚悟して走ります。
    でもP.Aで待っててね。

  2. avatar 女将 より:

    お仕事、お疲れ様でした!

    今回は、ETCで行きま~す。
    なので、途中、抜いてしまうかもしれませんが、
    プラモ係長の後ろを走りたいので、
    どうか、一所懸命、追いかけてきてくださいね。

コメントをどうぞ!




:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: