今や、新型「アドレスV125S」が発売されたため、
型落ち感はありますが、
同じ形は今でも売られています。

ただし、スタンダードのみ。
 
「G」と違う大きな点は3つ。
 
1つめは、盗難抑止アラームが着いていること。
駅の駐輪場に乗り入れられる方の必需品ですね。
 
2つめは、サイドスタンドが着いていること。
なくても支障はありませんけど
あるとかなり便利です。
 
3つめが、ケータイが充電できるソケットが着いていること。
災害時、停電時にも、エンジンをかければ、充電できちゃうということです。
 
今回の災害で、「大混乱、大渋滞の中、スイスイ移動でき、燃費も良くて、ケータイも充電できちゃって、とても役に立った!!」
 
と、すでにお乗りの方から喜びの声も届きました。
 
こ~んな便利な「アドレスV125G」、残念ながら最後の1台。
 
しかも長期間、倉庫で保管していたため
保管傷があるので、お買い得価格でお出ししております。
 
限定1台です。
お早めにどうぞ。
 

↓ランキング参加中↓
にほんブログ村 バイクブログへ

コメントをどうぞ!




:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: