鶴川駅西側駐輪場

CA3H0072.jpg

昨日、お客様と一緒に行ってみたら
今どきは、すごいんですね〜。
バイクは、地下に置くのですが、
帰りは、ベルトコンベアで、上れるんですよ(^o^)
すごくないですか?

昔は、押して上がるのが大変で、
エンジンかけて、アクセルを少し開けながら上がり、
そのうち、アクセル開けすぎて、ひっくり返り
恥ずかしい思いをしたものです[雫]

50ccだと、場所も地下なので、
皆さん、朝着てきたレインコートを
バイクや手すりに
引っ掛けて干してました。
帰りには、すっかり乾いて
メットインに仕舞えるんですね〜。

ただ、125ccになると
屋外になってしまうので
レインコートは干せません;;

それから、駐輪場のおじさんが
とても感じのいい方でしたので、
気持ち良く、お出かけできそうです。

こちら、鶴川駅西側自転車駐車場
世田谷通りのファミリーマートの横を入り
突き当たりを左に曲がると
入り口が見えます♪

一時利用の他に、月極もあるみたいで〜す。

↓ランキング参加中↓
にほんブログ村 バイクブログへ

コメントをどうぞ!




:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: