好きなんです。

110831_1256~01.jpg

鶴川にあるマルエツです。

お店の内容はもちろんですが、
お買い物に、いらっしゃるお客様で
素敵な方をよくお見かけするのです。

昨日は、並んだ隣のレジで
奥様が、次に並んでいた男の子に
「お先にどうぞ」
と譲っていて
「あ〜しばらく、そんな気遣い忘れてたなぁ」
と反省していたら
私の前に並んでいた紳士が
お弁当2つだけ持って並んでいた私に
「お先にどうぞ」
と譲って下さいました(^_^)

また、春先には
マルエツのお買い物券が当たる応募ハガキを
レジでいただき
それを眺めていた私に
横にいた奥様が
「持って帰ると忘れるから」
と言って、ボールペンを
どこからかお持ちくださり
書いた後の応募箱の場所を
教えてくださったのですが
後日、そのハガキが当選したのです[チョキ]
まるで女神様のようです。

そんなこんなで
マルエツに行くと
心が元気になったりして
好きだったりします♥

↓ランキング参加中↓
にほんブログ村 バイクブログへ

コメントをどうぞ!




:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: