120425_1113~01.jpg

昨日入荷した、スズキの電動スクーター「イーレッツ(e-Let’s)」!
早速の簡単レポートで〜す。

バッテリーは、想像通り、大きいです。
長い所で、約35センチ。
そして、びっくり[!]したのが、充電器も、同じ位の大きさ…

バッテリーは、重いです;;
電動自転車[自転車]でも、それなりに重いので、
予想はしていましたが、
マンションにお住まいで
か弱い方には、少しキツいかもしれません↓↓↓
(私も、か弱い部類に属します…夫は、それを許してくれませんが[パンチ]

走行中、バッテリーは、メットインの中に入るので、
ヘルメットをしまうことは、できません;-.-)

その代わりに、前カゴが着いているんですね〜。

「レッツ4バスケット」で、好評の、あの前カゴです♪

でもそれじゃあ、買い物中、ヘルメットはどうすれば?

そうですね、前カゴに鍵はありませんから、
少々心配ですよね。

そんな方、シートを開ければ、ヘルメットホルダーがありますので
そちらに、引っ掛けていただければ、よろしいかと思われます♥

補助金も交付されますよ〜。

また6月には、試乗会も開催されますので、お楽しみに!!

↓ランキング参加中↓
にほんブログ村 バイクブログへ

コメントをどうぞ!




:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: