まずは、いつもの全車両全員で写真撮影[チョキ]
…でも残念ながら、先に帰られた方もいて、全員じゃなかった;;

さぁ、帰りますが、どうやら関東地方は[雨]模様。
急いで帰らなくちゃ。
[雨]の高速はイヤだなぁ」という声もあり
みんなで下道で帰ることにしました。

峠に入る前に、皆給油したのですが、
若干1名、入れなくていいやという輩が。
確かに、まだ入ってるけど、大丈夫かぁ?

ほそ〜い峠道を通って
国道16号線で帰るグループと、高速で帰るグループ。
私は、高速乗れませんから
16号線で帰ります。
到着目標時刻は、17時。

途中で、[雨]がパラパラ。
でも大丈夫かなと言った瞬間、ジョバー。

レインウエアを皆で着込み
いざ16号線へ。

途中で、さっき給油しなかった1台が、ガソリンランプ点滅[電球]

付き添い人を残して
私達は、先へ進みました。

そうして無事17時に到着(^_^)

給油した輩は、1時間遅れで到着したようです。

~今回の格言~
みんなと入れようガソリンは
BYゆみすけ

高速グループも17時に到着し、地方へ帰った人達も、無事に帰宅しました。

まだまだ至らない点もあり
ごめんなさい;;
スタッフ一同、精進します。

皆さんから「楽しかった♥また来年も参加したい」
と言っていただけたので
また企画しますね。
沢山のご参加ありがとうございました(^_^)

それから、いろいろフォローしてくれた
ベテラン勢の方々
本当にありがとうございました(^_^)

では、次回のツーリングでお会いしましょう[パー]

↓ランキング参加中↓
にほんブログ村 バイクブログへ

コメント(6)

  1. avatar 水野 より:

    みなさん二日間お疲れ様でした。
    初参加だったので実はとても緊張してましたがみなさん優しくていい人たちで嬉しかったです。
    来年のツーリングには大型に乗り換えて行けたらいいなぁ。バイク熱が一層加速した二日間でした、ありがとうございました。

  2. avatar 女将 より:

    水野君、お疲れ様でした。

    お仕事がお忙しいようなので
    お疲れになったのではないでしょうか。

    また一緒にいきましょうね~。

  3. avatar 奈央 より:

    本当に楽しいの一言でした!!!
    グリップが切れたのも一生懸命さの証です!!!
    私なんかの為に高速でフォローしてくださった皆様ありがとうございました!!
    おかげで安心して走ることができました!!!
    そして企画してくださっているスタッフの皆様には本当に感謝しています!!
    ありがとうございました!!

  4. avatar 女将 より:

    奈央ちゃま、よくぞ一所懸命ついてきてくれました!

    「楽しかった」と言っていただけて
    こちらもホッとしました。

    また是非次回も参加してくださいね~。

  5. avatar おがわ より:

    今回のツーリングの後に何度かバイクに乗りましたが、異常な数値を叩きだしたメーターは大人しくなり優等生ぶってます。
    困ったコです。

    ツーリング後に実感した事は、やはり小型車では直線が辛いという事でした。
    くねくねとした峠道は充分でしたが…。
    もう少し排気量の大きいコが若干欲しくなりました(笑)

  6. avatar 女将 より:

    おがわくん、排気量の大きいコのご注文
    お待ちしてま~す。

コメントをどうぞ!




:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: