次回の土曜日は、
なんと!!みなこさんの
リクエストにより、
宮ヶ瀬に行っちゃいます。
朝練の域を越えましたね[チョキ]
ちょっと、遠出になるので、気をつけて行きましょうね。

私も、[ドキドキハート]ドキドキ[ドキドキハート]です!!

いつも、迷ってます。
やはり、バイクは命がけですから、
仲良くなればなるほど、バイクに乗って欲しくないような。

私の行動は、正しいのか。

事故のお知らせを聞いたりすると、

店をやめたくなります・・・正直なところ。

今のところ、幸いにして

バイクで死亡されたお客様はいませんが、

いつも心配してます。

その反面、私も20年近く乗って、
小さい事故は起こしましたけど、
今も、生きてるし。

凄く葛藤しながら、戦ってます。

走行中に大事なのは、
集中力ですかね。

私は、いつも到着した瞬間に
集中力が切れるので、
倒したり、エンストしたり。

気をつけま〜す[パー]

お天気だといいですね[晴れ]

↓ランキング参加中↓
にほんブログ村 バイクブログへ

コメント(2)

  1. avatar みなこ より:

    うひゃ 

    気分はプチ・ツーリングですよ~

    雨乞いしませんよ~

     今までしてたんかいっ 
     
     えへっ

  2. avatar 女将 より:

    雨乞いしてなかったでしょう~。

    だって、朝練が、雨で中止はなかったもーん。

    ワクワク♪

    道路がすいてますように!

コメントをどうぞ!




:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: