今回は、若者がメインではなく

40代以上、かつ、新しいメンバーで

集団で走ることに慣れていない方でも

参加できるような

ゆっくりと楽しむツーリングを・・・

との思いから企画しました。

 

が、「どうしてもいきたい!」

という20代の若者が1名飛び入り参加しました。

 

そして、途中から元気良く峠を走って行ってしまった

若者を含む3台のうちの1台に、こんなハプニングも・・typhoon

 

本来、ブレーキペダルというのは

ステップの前に付いているのですが

この画像は、後ろにいってしまっています。

 

何かにぶつかったとかで

ぐにゅ~と曲ったらしいですshock

よく折れもせず、きれいに曲がったものだと

皆で感心していました。

帰りには、とりあえず

正しい位置に直しましたけど。

 

部品は発注してありますので

次のお休みには、交換にお越しくださいませ。camera様。

 

 

 

 

↓ランキング参加中↓
にほんブログ村 バイクブログへ

コメントをどうぞ!




:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: