image5.jpeg image2.jpeg image4.jpeg

毎年雨に見舞われる
恒例のツーリングですが
今年は、ほぼ降られずに
全13台で
長野県の菅平まで行ってきました。ちょっとだけ遠回りするはずが
結構な道のりになってしまい
キレイな景色を堪能していたら
宿に到着予定がずいぶん遅れ
暗闇の中の山道で
転んでしまった車両が1台…

が、それほどたいしたことなく済んで
ホッdash

 

今回は、年少さんたちは

迷子になることなく着いてきてくれたのですが

意外にも年長さんが

行きも帰りも道を間違えたりして

また新たなネタが生まれましたsmile

(しばらくは、イジラレますので、宜しくお願いしますね。)

 

・・・ということで、最後の集合場所では

2台ばかり足らずに解散しました。

 

帰宅までに皆さん、約700キロ走られまして

さぞやお疲れのことと思います。

いつも綿密な計画を立てて下さる方、

宿を手配して下さった方、

ナビをつないで、道案内して下さった方、

参加して下さった方はもちろんのこと、送り出して下さったご家族、

美味しいご飯を用意して待ってて下さった宿の方、

お見送りにだけ早朝に来て下さった方、

皆様、本当にありがとうございました。

今回も楽しかったです!

↓ランキング参加中↓
にほんブログ村 バイクブログへ

コメントをどうぞ!




:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: