100429_1159~01.jpg

ここ最近、よく売れている
レッツ4シリーズのバスケット♪

本日またまた納車しました(^_^)

しかも、自宅のご近所のママ友達です♥

初めてのバイクで、
「フロントバスケットが欲しい」
ということで、
レッツ4バスケットを
オススメしたところ、
すぐにお気に召していただきました[電球]

本当に、便利に作られているんですよ〜。

メッシュのカゴと違って、
丈夫で長持ち[親指サイン]
しかも、ロールシャッター式の
フタができちゃうから、振動で、中身が飛び出す心配も軽減。

コンビニフックも大きくて、
トートバッグのような
持ち手のバックも、オッケーです!!

さて、こちらのママさん、
バイクに乗る計画は
密かに温めていたようで、
チラッとお会いした時は、
何もおっしゃってなかったのに
突然、店にいらして、
本当にびっくり~。

日頃から、活動的なママさんなので、
ますます行動範囲が広がること間違いなし!!

今日は、お陰様で
楽しい1日です♥

↓ランキング参加中↓
にほんブログ村 バイクブログへ

コメントをどうぞ!




:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: