最後の朝練

100508_0757~01.jpg

昨日の悪天候がウソのように
快晴[晴れ]となった今朝。

大きな国道と、高速道路を、
みんなで走るということ、
しかも、当日のために、保護者の付き添いを、
禁止したので、
私も、ドキドキ[ドキドキハート]

多分、みんなは、もっとドキドキ[ドキドキハート]

そして、初めて私のお迎えなしの
集合でした♪

なんとか、4人集まって、
初っぱなから
おしゃべりで盛り上がり、
いざ、出発!!

私の後ろに、ゆみすけ。

が、あとの2台が
来ないぞ(ToT)Σ3

しばらく、待った後、
みなこさんから
「エンジンがかからないの〜」
という電話が…[雫]

どっひゃ〜。

慌てて、引き返しました。

どうやら、バッテリー[電球]
社長である夫に電話し、来てもらうことに。

結局、プラモ係長も来て、
ゆみすけの、ご主人には、
ブースターケーブルと
ドライバーを持ってきていただき、
無事にエンジンは始動。
時間的なこともあり、
鶴川のコメダ珈琲[カップ]
朝食ミーティングに。

とにかく朝から、爆笑●〜

伝説の、最後の朝練でした。

さて、来週の本番は
うまくいきますように(^◇^)

↓ランキング参加中↓
にほんブログ村 バイクブログへ

コメント(5)

  1. avatar ゆみすけ より:

    今日はお疲れ様でした。
    最後の朝練で、まさかの・・・。
    でも、私たちはこうでないと!!
    いい思い出になりましたね(笑)

    本番もきっと・・・。

    一人で帰るときに「なぜ?このタイミングで??」と
    前に入った車!!
    私の後ろに車はいないのに
    しかも、トロイ・・・。
    さて、そんな車にイッラとした私がした事とは何でしょう??

    ① 気にせずそのまま帰った。
    ② 対向車線にはみ出し追い越した。
    ③ 信号待ち中に文句を言った。

    正解は・・・伊豆高原にて発表しますね!
    ではでは、楽しみにしてるね~。

  2. avatar みなこ より:

    ④ 信号待ち中で車の横について
       ドライバーに向かって中指を立てて
       車に一発ケリを入れて、立ち去る。
     ・・・が怒りが収まらずスロットに行った。

  3. avatar 女将 より:

    お、驚きました・・・

    ゆみすけのコメントに気づかず、

    いきなり、みなこさんのコメントを読んだので

    「姉さん壊れてしまった・・(涙)」と思いました。

    ゆみすけを見て、納得・・あ~。

    正解したら、賞品ちょ!

    絶対、3番じゃ。

  4. avatar nao より:

    これはかなり衝撃でしたが、事件はつきものです!!!
    これで、仲も深まったのではないでしょうか!!!

  5. avatar 女将 より:

    衝撃だったけど、
    笑ったね~。

コメントをどうぞ!




:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: