100513_0850~01.jpg

いよいよ、本番が近づいてきました。

ヘルメットの、インナーを洗って干してます。

着替えもカバンに詰めました。

気になるのは、当日のお天気[晴れ]
今のところ、
曇り[曇り]と、雨[雨]マークが…[雫]
いやじゃ〜。
絶対に快晴で、走るんだ!!

最悪、朝から、雨[雨]なら、車で行きます。

車なら、ナビもあるし、
道を間違えたって、
1台なら、Uターンも
何の問題なし。

荷物の心配もないし、

本当は楽チン♪

しかし、それでは、
朝練の成果がな〜い(;_;)

今回は、「みんなで楽しく」
は、もちろんですが、
私にとっては、
この7年間の集大成でもありまする。

それから、女組のうちの2名が、
これをきっかけに
どんどんバイクに乗ってくれると

いいなぁ(^◇^)

と、密かに思ってます。ま、余計なお世話ですけどね('_-)

みなさん、ドキドキ[ドキドキハート]してるかな〜。

↓ランキング参加中↓
にほんブログ村 バイクブログへ

コメント(2)

  1. avatar みなこ より:

    ほんとお天気が気になります!!!

    カッパもバイクに詰めましたよ~

    22日もバイクに乗る予定だよん❤
    屁理屈大王と相談中~距離を測ったら
    すんごい遠いの(・_・;)
    無事行けたら報告するね(^_-)-☆

  2. avatar 女将 より:

    屁理屈大王・・・
    新しいお名前ですね。

    とにかく、乗っていただけるのは
    何よりです!!!!!!!!!

    遠いって、伊豆よりも遠いのかしら(?_?)

    カッパ、カッパ、
    上が行方不明なので
    おうちに帰って探します。

    土曜日には、「てるてる坊主ちゃん」を
    お願いしま~す。

コメントをどうぞ!




:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: