試乗車!アドレスV125S

100826_1411~01.jpg

遂に、試乗車がやってきました♪

やっぱり、新車はいいな〜(^_^)

当たり前ですが、
乗り心地は、バツグン[チョキ]
前のモデルより、
アイドリング時の音が
静か…

アクセルをあけた時は
それなりの音がしますが、
アクセルを戻した途端、音が静かになります。

良いことではありますが、
ハイブリッド車でも
課題になっているように、
歩行者に気をつけた方がいいかもしれません[!]

今は、特に歩きながら
携帯を見ていたり
音楽を聞きながら
歩いている方が多いので、
相手が気づいていないという前提で
運転した方がいいですね。

加速についても
妙に軽い感じがしますが、
私的には、満足です。

そして、特に用事はないのに
わざわざ時計を見ちゃいます(^o^)

ご購入をご検討中の方、是非、試乗してみてくださ〜い[パー]

↓ランキング参加中↓
にほんブログ村 バイクブログへ

コメントをどうぞ!




:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: