今年も、沢山のお客様に
ご来店いただき、
本当にありがとうございました(^_^)

新年は、1月6日からになります。

…というと、「え〜そんなに休むの?」
という声が聞こえそうですが、

早速、夕べは、
私が茹でたほうれん草の汁を
足にこぼし、
一瞬にして、皮がむけ
痛みで、朝まで眠れませんでした[雫]
時々、やけどはしますが
100度のお湯をかぶったのは、
初めてです;-.-)

そして、今朝は、
下の娘が、怪しい顔…
どうやら、ノロウィルスかもしれません。
靴を履けない私に変わって、
夫が病院へ連れて行ってくれてます。

こんな休みの幕開けです。

それでは、皆様
良いお年をお迎えください(^_^)

そして、来年も
どうぞよろしくお願い致します♪♪♪♪

↓ランキング参加中↓
にほんブログ村 バイクブログへ

コメントをどうぞ!




:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: