メール送信できません。

今週は、ずーっと、
パソコンと戦ってました(T^T)

原因は、ウィルスソフトを
バージョンアップしようとしたため↓↓↓

アンインストールができず、
散々格闘した挙げ句、
起動が上手くいかなくなり
とうとうリカバリーしました(;_;)
元々、パソコンは、よくわからん!!
しゃべらないと、わからないだろう!!
何が気に入らないんだ!!

…という気持ちを抑えながら、
バージョンアップしようと
魔が差した自分を呪ってました。

ですが、仕事上、どうしても必要なわけで、
四苦八苦しながら、
また全てを設定し直しました。
ほぼ、元通りになり
頑張った自分を誉め、
私って天才♥
…と思ったのは、間違いで、
メール送信が、なぜかできません(?_?)

しばらく、悩みは続きそうです(?_?)

↓ランキング参加中↓
にほんブログ村 バイクブログへ

コメント(2)

  1. avatar 尻尾オーナー より:

    あらら・・・。
    これは大変そうですね。
    メールソフトは何を使ってるのかな?
    ウィルスソフトにネット通信をブロックされてる可能性もありますね。
    ウィルスソフトの設定を見直すことを提案してみます。

  2. avatar 店長 より:

    そーですよねえ。

    何回かウィルスソフトの設定を

    あれこれいじってみましたが、

    だめらしい・・・

    なぞ!!

コメントをどうぞ!




:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: