うちの試乗車、パナソニックのリチウムビビ・DX(8Ah)は、

さて、本当に何キロ走るのか?

カタログには、記載されてます。

以前の電動自転車より

はるかに、バッテリーのモチは良くなりました。

でも、お客様に「32キロ走りますよ」ってお話しても

ピンと来ないんじゃないかと思いました。

もうちょっと具体的にお話できたら・・と思い

コンピューターを取り付けて

計測してみることにしました。

今日は、整備士は忙しそうだったので

自分で着けましたhappy01

まず、センサーの位置を決めてから、

コードをグルグルtyphoon、グルグルtyphoon、グルグルtyphoon

私としては、キレイに着けたつもりですが

やっぱり「センスがない」と言われてしまいましたwobbly

早速、電源入れて走ってみることにします。

↓ランキング参加中↓
にほんブログ村 バイクブログへ

コメントをどうぞ!




:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: