大変お待たせいたしました。

以前から、一般的なタイプの自転車の販売の
ご要望が多かったのですが、
場所の問題もあり、
なかなか並べることができずにいました。

ようやく体制も整いました(^_^)

「安全」と「高品質」がモットーの
杉村自転車。
なんと、Made in 東大阪!!
そう、日本製ですよ〜。

過去に、安ければいい、と
つい買ってしまった自転車で
散々な思いをされた方も
多いはず。

実は、私も店を始める前に経験あります[雫]

私としては、素人ながらに
(きっと安物はダメ、そこそこのを買いましょ)と思いついたものの、
予算の都合上、ノーブランドの物を買いました。
ところが、1ヶ月も経ったら
こいだら、重い、重い;;
タイヤの空気も入ってます。
見た目には、何も異常は見あたらず…
乗れたもんじゃなくなり
捨てました[雫]

私の過去に失敗した買い物
ベスト5には入ります。
   
…というわけで
日本製にこだわった自転車
見に来て下さいね〜[パー]

↓ランキング参加中↓
にほんブログ村 バイクブログへ

コメントをどうぞ!




:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: