2017秋のツーリング②

さて、バイク組の出発当日。

 

台風は、かわすことができそうなものの

秋雨前線の影響で出発時刻は雨でした。

 

皆さん覚悟の上だったので

装備はばっちりscissors

 

雨もそれほどヒドくはなく、

小雨で降ったりやんだりを繰り返していました。

 

が・・・・

 

関越の長いトンネルを通りぬけたら

 

 

 

そこはsunsunsun

 

 

 

 

あの時は、おのおのが感動していました。

 

 

そうしたら、嬉しかったんでしょうね~。

お一人が、

集合場所のパーキングを通り過ぎてしまうハプニングが。

 

気づいたうちのスタッフと、もうお一方が

追いかけて行ったので

そこからは2グループに分かれて

奥只見湖へ向かうことに。

 

 

ここでキャンプ組と合流できればよかったのですが

うまく連絡が取れず

きっとすぐそこにいるんだよね?

と思いながらも、

雨もポチポチ落ち始めたので

お昼ご飯を食べるために

先に山の下にある道の駅へ向かいました。

 

 

ここからが、一番激しい雨に見舞われました。

細いくねくね道が延々と続き、崖がすぐそこ。

ガードレールではなくガードロープ?

修行以外の何物ではないということです。

 

皆さん、「怖かった」「キツかった」

などと、こぼしていましたが

そのお顔は笑顔でした・・・coldsweats02

 

辛いからこその達成感なのか、

はたまた男の人って、

修行する生き物なのかsign02

 

・・・このブログを書いている私は、

前回より、夫の後ろに「乗るだけ」の人になりました。

なので、私は修行してませんよ~。

 

 

 

 

 

 

バイク組全員が到着して

お昼御飯も食べ終わったころ

⇑ ⇑⇑ ⇑⇑ ⇑⇑ ⇑⇑ ⇑

 何人か食べた「ダムカレー」、美味しかったです。

 

キャンプ組が、道の駅に到着したのですが

ほとんど降られることなく着いたそうです。

 

同じ道を30分くらい遅れて出発しただけなのに・・

 

 

何はともあれ、無事にホテルに到着しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ランキング参加中↓
にほんブログ村 バイクブログへ

コメントをどうぞ!




:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: